こむりたんの懸賞・モニターブログ

懸賞日記を書いています。


2/22にアメンバーをリセットしました。
改めて募集中ですが絡みがまったくない方は
承認出来ませんのでご了承ください。
FBのお友達はFBの名前をメッセージしてくれたら
承認しやすいです。

テーマ:
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


◆森永製菓 Instagram
【森永製菓詰め合わせ】




◆森永製菓
【キョロちゃん開かずのカンヅメ】
一生懸命解読している途中に旦那が答えを検索してネタばらしされて最悪!!
意地でも自力で派とすぐに諦める人。
性格合わないと感じる瞬間ですねチーン
でも開いてからも楽しめるようになっています♪




◆大塚製薬 Instagram
【ポカリスエット1ケース】




◆マールボロ
【マールボロTシャツ】
サイト繋がらなくてやっと4枚GET。
抽選はハズレー
てか、ICOSに変えて煙くはなくなったけどタバコやめてほしー




◆サントリー
【オールフリー2缶】




◆森永乳業
【ゴーアップ】




◆モニター Instagram
【グリーン酵素スムージー ベジエ】
これ飲みやすくて美味しい♪




◆引き換え系




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。



丸富製紙株式会社 様の

ペンギンやわらかプレミアムをモニターさせて頂きました。


IMG_20160419_204825723.jpg


パッケージのペンギンが可愛らしく目を惹きます♡



どんな使い心地なのか、わくわくしながら開封。

1つ取り出してみるとトイレットペーパーにリーフエンボス加工されています。


IMG_20160419_204827072.jpg


見た目が可愛いだけではなくしなやかなペーパーの表面に凸凹をつけることで

ふっくらソフトな肌触りにしてくれるそうです。



トイレに備え付けてみるとエンボスされたリーフがさらに可愛らしく感じます☆

IMG_20160421_170545059.jpg


触ってみた第一印象はしっかりしているけど

固いわけではなくふっくらという感じ。



こちらの製品の凄いところはプレミアムロール3枚重ね なんです。



柔らかいペーパーがしっかり3枚重ねになっています。


IMG_20160419_204827684.jpg



2枚重ねはいつも使っていますが3枚重ねは初体験!



適量出してみるとふんわりして肌に優しそうだなぁという印象。


IMG_20160419_204828332.jpg



吸収力が分かるように水をかけてみた写真です。


IMG_20160419_204828864.jpg


わかりますか?

すっごく吸収力がいいです。

シャワー式トイレを使っても吸収力がとてもよく破れにくいので安心して使えます。

2枚重と比べて3枚重は2倍の吸収力だそうです。

吸収力がいいので使用するペーパーの量を普段より少なくしても全然OKでした。



柔らかいペーパーの製品も色々ありますが破けやすかったり薄かったりで

結局使う量が増えてしまったり。。。

ペンギンやわらかプレミアムは丈夫でソフトな肌触りでいいところばかり。

他にはない製品だと思います。

ほのかに香るブーケの香りもいい感じですニコ




トイレットペーパーシェアNO.1メーカーが開発しただけのことはあります^^



3枚重ねシリーズは色々ラインナップがあるので他の製品も使ってみたくなりました☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた放置気味になってしまいました💦




y’sココカラファイン×ヘアカラーメーカー
◆おこめ券5枚×2

2口当選してくれました。




ayaモニプラ
◆モンテールのお菓子




aya雑誌「CHANTO」
◆アリール ジェルボール




ayaモニター
◆フォームローラー




aya引き換え系




ayaキリンビール
◆グリーンラベル




y’sサミット×P&G
◆ボールド ジェルボール




ayaニッカウヰスキー
◆ブラックニッカウヰスキー




ayaコカ・コーラ
◆ジョージア ザ・プレミアム微糖




aya森永乳業
◆マウントレーニア リッチカフェラッテ




y’s小林製薬
◆小林製薬詰め合わせ




aya花王
◆メリット 泡で出てくるシャンプー、トリートメント




ayaロッテ
◆マーチくんとノッポトッポちゃんのオリジナルバッグ



いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

POLAのモニターに参加しています。



今回モニターさせて頂いたのは

3/4発売のPOLAB.A プロテクター


紫外線・近赤外線から肌を守る日中用クリームです。




暖かい日も増えて来て嬉しい反面、紫外線が気になり出す時期ですね。

B.A プロテクター 」はSPF50・PA++++なのでかなり期待できます。


パッケージや容器はブラックで高級感があります。


IMG_20160304_231602529.jpg



ふたを一度くるっと捻るだけで開くのと

四角になっているので滑りにくく、とても使いやすいです。

置いた時に安定感もあります。




使い方は朝のお手入れの最後に使います。

量は真珠程の大きさ。

チューブの先が細めで調整しやすいので

たくさん出してまった!という失敗もありません。



IMG_20160304_231746419.jpg

結構しっかりしたクリームなので

この量で顔全体に塗れるかな?という印象を受けましたが

塗ってみるととても伸びがよくてこの量でまったく問題なしでした☆


肌にフィットした感じはすごくあるのに

ベタベタするわけではなくしっかりと潤ってくれます。


SPF50くらいある日焼け止めクリームは紫外線予防の効果はあっても

肌に重い感じがしてメイクもしづらかったり難点もありますよね。。

B.A プロテクターはメイクの邪魔にもならず、

白浮きしないし潤うのでそのままファンデーションを塗っても綺麗に仕上がります。


そして甘くて爽やかな香りがとてもいいので朝から癒されます。


紫外線対策だけではなくB.A プロテクターをつけることで

肌のケアもしてくれるなんて嬉しい限りです^^




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富士フイルムのモニターに参加しています。



富士フイルム様から

飲む食べる私のサプリ
」 ‏
というサプリメントをお試しさせて頂きました。


富士フイルムと聞くと写真などを思い浮かべると思いますが

化粧品やサプリメントなども手掛けているんです。


IMG_20160223_131836350.jpg


春が近づき、ダイエットを考えている方も多いのではないでしょうか?

食事制限や運動・・・なかなか続ける事は難しかったりします。


こちらの商品は食事の前に1日1回3粒飲むだけで

糖の吸収を抑えてくれるサプリメント。


たったこれだけでいいなんてズボラな私には嬉しいかぎり☆

IMG_20160223_131850976.jpg



サプリは小粒で飲みやすく、形もハート型になっていて可愛い♡



女子会や食事会が多い、炭水化物大好き、甘いもの大好き!

そんな方におすすめ☆


私も食べることが大好きで食事制限するのはストレスになり逆効果なので

飲むだけで、気にしないで食事が出来るのは幸せです。

気にしながら食べても美味しさが半減してしまいますもんね(・_・;)


効果ですが、夕食の前に3粒飲んでいましたが

3日目くらいからお腹の調子がいいように感じました。

ダイエットにはお通じが大事ですからこれは期待できそう。



◎サラシア由来サラシノール配合で糖の吸収を抑えてくれる。

◎野菜果物酵素、緑茶カテキン配合。

◎粒やパッケージにもこだわり、持ち運びにも便利。



「飲む食べる私のサプリ」 ‏ があれば楽しく食事が出来ること間違いなしですね♪

1ヵ月(90粒1,350円+税)なのでコスパ的にもいいです☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。