当たったぁ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ふれあい文化祭』での楽しみの一つは・・・


抽選会

午前と午後の2回あるのだけど、午前中は参加できず

今日は最後の午後の部で参加


人数も多いことだし、賞品も20点弱と少なく、『ダメだろうなぁ~』と思って参加していると・・・


当たりましたぁ~~

ちゃんに取りに行かせて、見事

きてらセット』を引き当てました

(抽選会はまずは数字で当選を決め、それから、クジで賞品を決めるようになってました)

気まぐれだより-勝利品

中身は・・・

気まぐれだより-勝利品
こんな感じ

みかんは自宅で今収穫中

梅は自宅でつけている。。。と言う事なので、ジュースだけを子供達にあげて、みかんと梅干は実家に持って行きま~す



後、会場内でマジックバルーンを配っていたので、終わりの方で頂きに行って来ました

(最初に頂くと荷物になるからね汗)

剣のバルーンと思っていたのに、息子くんが貰ったのは・・・


気まぐれだより-風船
『ちょうちょのバルーン』

目を疑いましたぁ~~

こんなの貰ってどうするの、私的には邪魔になるだけと思ったが、息子くん貰う気満々

作っている方も『いいよ~』と言ってくれたので、頂きました


もちろん、頂いてすぐに車に行ったのは言うまでもありません!!

こういうの、バルーンで作れるのだから凄いなぁ~~






小学校のとき何クラスだった? ブログネタ:小学校のとき何クラスだった? 参加中

何クラスも何も・・・田舎の人数の少ない小学校なので、1クラス
6年間で2回ぐらい2クラスだったかなぁ~~

人数的に1クラスか2クラスか微妙な人数だったからね

ちなみに、子供達の今年から通う小学校は・・・1クラス、29名です。

でも、多い方
一つ上のクラスは・・・12名
一つ下の子供達は・・・一桁人数かもと言う噂が。。。

少ないなぁ~~