ふれあい文化祭 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昼から『ふれあい文化祭』に行って来ました


手と手をつなごうみんなの輪

色んなイベントがあり、息子くん&娘ちゃんの絵も展示しているので見に行って来ました


しかもしかも、イベントに参加するとスタンプが貰え

3個集めると・・・

気まぐれだより-S
ミニSL』に乗れます
電気で動いていないよ~
蒸気機関車となっています。

気まぐれだより-SL
友達と3人だけで乗っちゃいました!!
ぜいたく~~


気まぐれだより-紙すき  『紙すき』にもチャレンジ・・・

と言っても、二人がしたのは折り紙を細かくするだけ

後は、係の方がミキサーをかけハガキの形に紙すきをして、アイロンをかけてくれました


出来上がったのはshokopon


気まぐれだより-手作り
なかなかの出来上がり


後は、木工細工(木に好きなシールを貼るだけの簡単作業)、折り鶴

そしてそして、1年後の自分へと、手紙を書きました


息子くん&娘ちゃんにも書かせたが・・・意味がわからず絵を描いていました

私は『1年後の二人にそれぞれ手紙を書き一緒に入れました

1年後が楽しみ~~


子供達の絵は・・・

気まぐれだより-二人の絵

二人とも上手に書けていましたぁ~~

こういうの見ると嬉しくなりますね


友達や先生ともたくさん会えたので、

楽しい半日でした


しかもしかも、最後の最後のうれしな事が・・・それはまた後で書きます。






携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

私は10時間以内 派!


何も無ければ(例えば、アプリをするなど、遊ぶ事が無ければ)、全く気にしないですね

日によれば・・・朝から夕方まで見ない日も多々汗

携帯に執着していないから、無くても平気


携帯、不携帯でお出かけも平気です。

帰ってきてから、慌てて携帯を見るわけでもなく。。。

あれば、便利だけど無くてもそれほど差支えが無いて言う感じかなぁ~~



携帯って何時間見ないでいられる?
  • 5分以内
  • 30分以内
  • 1時間以内
  • 3時間以内
  • 5時間以内
  • 10時間以内
  • 1日以内

気になる投票結果は!?