保育参観 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は、最後の保育参観でした笑・

もうすぐ、園内で『お店屋さんごっこ』をするので、その時に使う(売る)物を作りましたぁ~~

製作って苦手な私汗

『どうしよう!!』と思っていたが、作るのではなくて、紙粘土で作った物に色をぬる作業だったので、よかったぁ~~

でも、1つだけ(車)は作る事に!!


息子くん&娘ちゃん二人いてるので製作となると絶対に最後まで残ってしまうのよね~~


もちろん今日も・・・

キューピーさん、慌てなくてもいいけど、急いでね~~』と・・・

大慌てで、最後仕上げました


無理です もういっぱいいっぱいです!!


その後

気まぐれだより-20110129104137.jpg
にんじん蒸しパン
おやつ頂きました

ん~~、味は『子供の前では・・・おいしい。実際は・・・スミマセンおいしくなかったぁやじるしやじるし







ヒゲ男子好き? ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中

はっきり言って・・・

嫌い

旦那くんも常にキレイにする人でないので、ヒゲが伸びてるの!!
どんなに『剃って!!』と言っても、絶対に剃ってくれません

前なんて、七五三の写真撮りの時も、思いっきりヒゲをはやして、写真撮影
メッチャブルーガーンでした

どんな理由があっても、写真など残るものに写る時は、きれいにして欲しかったなぁ~~