2日目 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記


昨日に引き続き、今日も『
ふれあい文化祭』に行って
きました音符音符



息子くん&娘ちゃんは最初行くつもりは無かったが
『ミニSL』が乗り放題と聞くと
『行くアップアップ』だって

昼前に行き、向こうで保育所の友達たくさん出会って、一緒になって遊んでいた
おかげで最後まで、遊びましたニコニコチョキキラキラ

今日も、ハガキ作りに折り鶴折り、木工細工など楽しみましたニコニコニコニコ

最後に大変な事が・・・娘ちゃんが、行方不明に
室内、外を探し回ったが見つからず・・・
保育所の友達のお母さん&お父さんにも探してもらい、無事に見つかりました
トイレに行ってたみたい
良かったアップアップ


今日の抽選は、午前の部午後の部ともに外れましたショック!ショック!
そんなに甘くないよねガーン