作った物達 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

この2日間でたくさんの物を作りました~~


まずは1日目

『ウッドバーニング』

気まぐれだより-ウッドバーニング

今日は作ったのが

バルーン

気まぐれだより-バルーン
キリンと犬と花

花は初めて作りました

作ってしまえば出来るね

ビーズ(ブレスレット)

気まぐれだより-ブレスレット

シュシュ

気まぐれだより-シュシュ


手作りクリスマスツリー

気まぐれだより-ツリー1
息子くんの製作品
気まぐれだより-ツリー2

ちゃんの製作品

これ全てが、無料で作れるのだから・・・これもいい経験




旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? 参加中

私は旅館 派!


以前なら、ホテルと言っていたが、今は旅館の方がいい

ベットではなくて、畳に布団がいいなぁ~~

一番の理由は・・・家族で旅行する事ばかりなので、子供中心に
なので、寝相の悪い子供達&旦那くんの為にも畳に布団が最高

旅館=温泉

温泉に入って、ゆっくりと体を休めるにはやっぱり旅館
これがいい♥akn♥



旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
  • ホテル
  • 旅館

気になる投票結果は!?