昨夜 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ハリーポッターを見ながら・・・コタツで寝ちゃってました

12時過ぎに、娘ちゃんに『ママおしっこ~』と言われ、目が覚めちゃいました

ハリーポッターの記憶が全くありません


で、娘ちゃんを寝間に入れてから、最後にPCの前に座ると・・・

まゆぴんさんが女子会をしているとブログにアップしていたので、ダメもと(12時を回っていたからね)で部屋覗いて見ると・・・

気まぐれだより-未設定
女子会していました~~

ばみこさん、まゆぴんさん、ぱんださんです。

わぁ~~い、ピグでのおしゃべり久しぶりな上に

皆さん初めましてです。


楽しかったです。

その後


気まぐれだより-未設定
ミーさんも加わりおしゃべり

楽しかったぁ~~

時間なんてあっという間に過ぎてしまいました


みなさん本当にありがとうございました


また、時間が合えば、お話してくださいね





筆圧、強い?弱い? ブログネタ:筆圧、強い?弱い? 参加中

筆圧強いです(-_-メ)
強すぎて、右手の中指の爪のあたり(鉛筆の当たる部分)少しへこんでいるような気がします。

薄い字にあこがれ、薄く書くのだけど・・・最初だけ
気がつけば、力いっぱいで、手が痛くなることも

これは、絶対に筆圧強いままだろうなぁ~~