バタバタ!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は急遽??日中に私一人になってしまったので、仕事はしなかった

一人でする仕事ってあるんだろうけど、何だか寂しいからね


でも、朝からバタバタ

息子くん&娘ちゃんを保育所に送って行って・・・そのまま役所へ


先日行った、娘ちゃんの医療費の払い戻しの手続き

その後は、買い物へ行き、

来月予定の子供会のクリスマス会会費を払いに行き


最後は・・・『日本脳炎』の予防接種の問診票を頂きに行って来ました

日本脳炎の予防接種が、公費で出来ると友達から教えてもらい、慌てて打つように

誕生日が遅いおかげで??余裕で3回の予防接種が公費で打てます

友達に感謝感謝



大慌てで帰ってきて、昼食の準備


で、昼からは部屋の掃除

やっと子供達&私の夏服を片付け



まゆぴんさん発案の断捨離の会員ナンバー5のキューピー


今日は、捨てました♥akn♥


子供達の服&私の服

子供達の服は前回片付けた時もかなり捨てたのだけどまたまた、着れない古びた服を発見して

ゴミ袋へ

勿体ないと思うが置いておいても・・・片付かないので、思い切りました~~

次は子供のおもちゃ箱の中かなぁ~~


片付けていると、時間があっという間に過ぎてしまい・・・

お迎えの時間に


夕飯も準備してから、お迎えに行って来ました~~

仕事はしていなくても、(一人で??)バタバタとした1日だったぁやじるし





暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は暑いほうが我慢できる! 派!


寒いと体が縮こまって何も出来なくなり、肩も凝って来るので、一番嫌な季節泣く
服を重ね着する事、着込む事があまり上手ではないので、苦手
夏は今年みたいに暑すぎると・・・イライラもしてくるが、肩凝りはないからなぁ~~

なので、どちらかと聞かれると、夏の方が我慢できます。

これから、どんどん寒くなるばかりなので
肩凝りもひどくなるだろうなぁやじるしやじるし




暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?