新体操 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は木曜日

ちゃん久しぶりの『新体操』の練習日新体操


先週は先生の都合で休み

先々週は娘ちゃんの体調不調で休み。。。


ちゃんのテンションはアップでうれしそう


習い始めた頃は、モジモジして恥ずかしそうにしていたが、今は先生の言う通りにはなかなか出来なくても、必死に頑張っている

私には絶対に出来ない事なので、見ていて嬉しくなってきます。


いつまで『続けたい』と言うのか、判らないけど出来る限り続けさせたいなぁ~~

本格的に始めると・・・『お金』の問題も出てくるんだけどね泣き







ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私は紅茶 派!


コーヒーが飲めるなら、コーヒーなんだろうけど・・・
紅茶しか飲めないので、紅茶

でも、最近はコーヒーも飲めるようになったよ
友達の家に行って出してくれるのって、コーヒーが多いよね
最初は断っていたのだけど、だんだんそれは悪いかなぁ~と思うようになり
最近は飲めるようになりました

でも、自分から好んでは買わないので、紅茶派




ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
  • コーヒー
  • コーンポタ―ジュ
  • 紅茶
  • お汁粉
  • ココア
  • その他

気になる投票結果は!?