木工体験 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

生涯学習フェスティバル』があり、昼から行って来ました~~

一番の目的は・・・

息子くん&娘ちゃんの絵を見ること

一番に行って来ました

気まぐれだより-展示
二人の絵を発見

近づくと・・・

気まぐれだより-息子の絵
息子の絵

そして・・・

気まぐれだより-娘の絵
娘の絵

運動会の時の事を絵に描いているようです。

息子くんのは忍者の競技をしたときの絵のようです。

網を潜ったり、跳び箱を飛んだり(乗った??)した時の絵


ちゃんのは・・・ダンスかなぁ??

なんかなぁ??

周りの赤い花は、今回体育館でしたので、トラックの白線が書けず、紙花でトラックに見立ててしたんだぁ~~

何の絵か、後で娘ちゃんに聞いておきます。


その後は・・・木工体験


どんぐりを使って、ストラップを作ったり

ウッドバーニングもしました


気まぐれだより-息子 気まぐれだより-娘


板に絵を書いて、その線に沿って、焼いていきます。

二人とも真剣にしていました


人が少なかったので、二人とも2個ずつ作っていました

私も面白そうだったので、作っちゃった


それと、どんぐりでストラップも!!

これは予想以上に、喜んでいました


何個貰って帰ってきたんだろう??と思うぐらい作った?頂いた?よ~~


すぐに、帰るつもりがここだけで1時間以上過ごしていました

思った以上に楽しい経験が出来てよかったぁ~~



明日も行く予定です

明日は・・・バルーンアートを体験してきます



今日作ったオリジナルストラップは・・・写真がまだ撮れていないので、また後日アップしますね



今日は今から、先週のソフトバレーの打ち上げsei

行ってきまぁ~~す(^O^)/