ただいま~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日も朝からお出かけしてきました

昨日よりも遠出です。


車は別々だけど、友達と一緒だったので、道案内をしてもらいすっごく助かりました

大人二人に子供4人大変ですね~~ うち3人は年が近いので、よりハシャギ大変!!


目的は・・・スタンプラリーなんだけど、子供達は電車に乗れると大喜び

話題のおもちゃ電車タマ電車に乗ってきました

今日はいちご電車は走っていなかった泣

昨年乗れてるからいいんだけどね



日曜日人が多いのを覚悟していたのだけど、予想以上に少なく余裕で座れたのでよかった~~niko*


また、詳しくは後で、アップしますね明日になるかも