電車旅 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

結局、当日にはアップできず、翌日になってしまいました

いつもスミマセン


昨日は、友達親子と一緒に、電車に乗って来ました

子供達の喜ぶ、『おもちゃ電車』と『たま電車

まずは・・・
気まぐれだより-ホーム  わかるかなぁ??



気まぐれだより-おもでん

おもちゃ電車

中は・・・
気まぐれだより-おもでん
おもちゃが並べられてます。

また、『ガチャガチャ』もありました


でもでも、5歳児3人の欲しいものではなかったようで、無関心

まっ! 後でお店でお気に入りのガチャガチャをしたけどね汗


この電車で終点まで行き、そのまま乗って、また反対の終点まで乗りました

(乗り放題券を買っているから出来る事)


次に乗ったのは・・・

気まぐれだより-たまでん
たま電車
かわいい外装

中もかわいいよ~~

気まぐれだより-たまでん
猫の絵本がたくさんあり、息子くん&娘ちゃんは本に夢中
子供達に電車に乗せるのが目的と思いきや

一番の目的は・・・・

スタンプラリーのスタンプを押す事aknプッ
電車に乗らないと押してもらえないのよね~~泣

後は、駅近くの神社に行き、もう一つのスタンプぺた
子供達は・・・
気まぐれだより-探し物
何やら探し物
花や木の実を探していました

息子くんは・・・近くの池の鯉鯉に夢中
やはり、マイペース息子くん

朝8時半に家を出て、帰ってきたのは9時前
ほぼ12時間遊びきったのに、息子寝る事無く、家に着きました
娘も30分ぐらい昼寝しただけ

本当、昼寝無しでも大丈夫になってきたなぁ~~
おかげで、帰ってきてからはお風呂に入って、布団に入るとすぐに寝てくれた~~

そっちの方が助かるよ~~