寒い | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日1日メッチャ寒いのですが・・・どうなってるの??

究極の寒がりの私には耐えられません泣


今仕事は実家の手伝いで、ハウスでの仕事なんだけど

太陽さんが出てないとハウスの中も寒い


しかも、熱風をこもらないようにと、扇風機が頭上で回っているので、よけいに寒かった~~~

明日も寒いと言ってるから・・・『あ~辛いなぁ!!』

早く早く、暖かくなってくださいなぁ~~


まだまだ、コタツが片付けられません

今も旦那くんコタツに入って寝ています。

また、起こして布団で寝てもらわなければ・・・


ではオヤスミちら・・


ペタしてね