早い成長 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

向日葵がすくすく大きくなり4月14日で15日目になりました(前の話でスミマセン)

今週は実家の手伝いで、見に行く間が無かったので、成長にビックリビックリ


気まぐれだより-向日葵45-4 45日 サンリッチパイン
気まぐれだより-向日葵50-4 50日 サンリッチマンゴー

気まぐれだより-向日葵55-4
55日 サンリッチフレッシュオレンジ


すごく大きくなっているでしょ
気まぐれだより-向日葵

2番目の葉が大きくなり、3番目の葉も出てきてる

さすが、出来上がるのが早い向日葵だけあって、成長も早いですね



別で植えた、ミニトマトも大きくなっているよ

気まぐれだより-ミニトマト
おいしく出来るかドキドキしますね


ペタしてね