前半ダメでした | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

保育所を早く迎えに行き、ドラえもん見に行って来ました~

早く迎えに行ったので、息子くん&娘ちゃんビックリビックリしちゃってましたakn


今日は水曜日なので、私は千円で入れ、二人分は割引券をプリントアウトしてたので、200円ずつ安くなりましたピース


平日の昼間と言う事で、私達と後1組だけの貸し切り状態

周りを気にしないでよかったので、一安心

気まぐれだより-二人
しかも、3ヶ所ある中で一番広い場所

最初(前半)は、家で見てるようにおしゃべりしだしたり、椅子の上で動き出したりと・・・

1時間45分間どうなるのか!!

と心配したが、後半は気になるほど動く事無く真剣に見ていました

相変わらず、おしゃべりは変らなかったが、声がコソコソ声になっていました


映画が終わって出てくると・・・


気まぐれだより-ドラえもんと

ドラえもん発見


今日は楽しかった~』と喜んでくれたので、映画楽しめたのかなぁ~~


もし次、映画を観る機会があるとすれば・・・また人の少ない時間帯に行けるといいなぁ~~


希望通り、ドラえもんのおもちゃも頂け満足気

おもちゃは、大人分もあるのですね

3個くれたので、『エッ!』と思ってしまった

チケット分くれるんだね


そうそう、私はというと・・・あまり興味が無かったので、前半は眠気と戦って、負けそうになっていました汗

でも、後半には眠気は飛んでいました