観光ではないが | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

夕方に、姪っ子&甥っ子を迎えに、義両親と子供達と行って来ました~~


実は、姪っ子&甥っ子は、引率の先生と子供達約50名の子供達(保育園児)で、バスに乗りスケートをしに行ってました


二人の親は仕事でお迎えにいけないので、義両親が行く事に

で、子供達も喜ぶだろうと言う事で一緒に行く事に


そこで、久しぶりと言うか、社会人になって初めて白浜駅に行って来ました


白浜は近くで有名な観光地

白良浜やアドベンチャーワールドなどは何度も行ってるのだけどね

ドライブコースでもあるし・・・

だけど駅は・・・少し離れているし、横を車で通ってもわざわざ停めてまで入った事がなかった


なので、このチャンスはきっと無いだろうと思い

バスが来るまで時間もたっぷりあったので、息子くんと娘ちゃんをつれて、駅を見に行って来ました


気まぐれだより-駅
二人の大好きな

パンダ像を見つけ早速乗って
『写真とって~~』と叫んでいますよ

カメラは常に持っているので、少し観光気分を味わってかめら。パチリと1枚イヤイヤ数枚撮って来ました
家でお留守番をしている祖父にお土産も買って・・・

て、おもいっきり観光者aknプッ


予定時間より、早くバスが来たので、向かえて帰ったのだけど

時間も時間だったので、途中食べに行く事に!!


おいしいと有名なうどん屋さんに行ってきました

やっぱおいしかった~~


子供4人とも『お子様セット』を1人前たいらげました

よほどお腹がすいていたんだね!! いい事いい事


ここのお子様セットにうどんが付いているのだけど、子供がすぐに食べれる温かさになっているのよね~~

だから、余計によかったのかもね


2日続けて、外食の私・・・楽させてもらってます