ランチッ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

お友達とランチパスタに行って来ました

本当は、旦那君のお姉さんと友達との3人で行く予定だったが、お姉さんが急遽行けなくなったので、保育所のママさん2人に急遽連絡し、同じ保育所&クラスのママさんとの4人でランチに行って来ました


保育所で知り合ったママさんと一緒に行くランチは初めてやじるし

楽しかったぁ~~はーと


保育所の話や子供の話など楽しみました

1時間、ランチで座っておしゃべりし、そのままファーストフードに行き、ティータイム午後の紅茶でおしゃべり

3時過ぎまで楽しみました


その後は、友達と一緒にお買い物

玉ねぎたまねぎ、ジャガイモじゃがいも、にんじんにんじんのつめ放題をしてきました

つめ放題大好き!!

玉ねぎ12玉 ジャガイモ3個 にんじん4本しっかりつめて・・・198円お徳でしょ(笑)


話がそれちゃったが汗

楽しい半日を過ごせました


保育所に入って三年、まさかこんなにも仲良く出来るなんて思いもしなかった

実は私メッチャ人見知りをして、なかなか話が出来ないのよね~~

でも、この1年は友達も増え楽しかったかも


また行けるといいなぁぐぅ~。