よく使うなぁ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は悪い意味 派!


『ヤバい』と言う言葉、よく使うなぁ~~
特に、仕事をしていた時には良く使っていたかも

今は意識的には言ってない気がするのだけど・・・
息子くんと娘ちゃんが言ってる事があるので、無意識に使っているのだろうね汗


私は悪い意味で使うことがほとんどだけど
中三の姪っ子ちゃんは完璧いい意味で使ってますよ~~
年に2回帰って来て、一緒に買い物に行くと・・・
気に入った物を見つけると・・・『マジヤバい!』と何度も言ってる

「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
  • 良い意味
  • 悪い意味

気になる投票結果は!?