3連続 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

お昼から買い物カートに行って来ました


一番の目的は・・・

最近携帯を変え、今まで使っていた、ミニSDカードが使えず、microSDカード

タイミングよく、電化店で売出しをしていたので、買いに行って来ました

近くの店だといいが、少し遠い店なのがつら~い

片道(下道で) 1時間 [高速で30分]

ちょっとしたドライブです。


目的のカードは無事にゲット出来ました


後は、4店舗ほど周り、息子くんと娘ちゃんが退屈しないように、途中二人の大好きなゲームセンターに行き、

お金を使わずに遊ばせちゃいました

だってだって、昨日もゲーセンに行き、おもちゃをゲットするまでしちゃったからね


帰りは、実家に立ち寄り・・・

両親&弟家族&妹家族&私達親子で近くのお店に行き夕飯をご馳走になりました


そう、まさかまさかの3連続外食に!!

子供の好きなから揚げや、小エビのから揚げ、チーズフライなどなど、お腹いっぱい食べちゃいました


こんなに続く事は、先にも後にも無いだろうなぁ~~と思います


明日からは、また普段の生活に戻りますよ~~

一つ助かりなのが・・・天気予報で、温かくなってくれることかなぁ~~


明日から頑張ります。ぐぅ~。