半熟がおいしい | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

少しは温かいのだけど、やっぱ座っての仕事は寒い!!


今日も座ってみかんの選別なので、

肩がジリジリとしていますよ

寒い日にじっとしてると肩凝りがひどくなります。


もちろん、夜中にPCを触っていると・・・肩が痛みます。


今朝は子供達の希望で、朝食は

息子くん・・・ウィンナーと目玉焼き

娘ちゃん・・・ウィンナーとおにぎり

旦那君・・・・目玉焼き


目玉焼きはたいてい半熟

私は柔らかい目の半熟

これに、今は、「たまごかけようのしょうゆ」をかけて食べています。


これが最高においしいの!!


息子くんは、堅い目の半熟にして、「たまごかけしょうゆ」をかけると

最初に黄身だけを上手に食べて、後から白身を食べると言う別々の食べ方


一緒に食べた方がおいしいと思うのは私だけ??


目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中