お兄ちゃんお姉ちゃん | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

お昼から実家に行って来ました

本当は、いつものスーパーでディケイド(少し古いですが・・・えっ)が来るから、連れて行こうかとも考えたのだけど

寒空の中、待つのは風邪を引かす可能性があるので、断念しました

マッ!!行きたがったのは娘ちゃんだけですが


実家に行くと、ビデオ三昧のお二人

だけど、姪っ子ちゃん(弟君の娘ちゃん1歳6ヶ月)が、散歩に行きたがったので、ビデオばかりの二人を連れて、散歩の行って来ました


もちろん、風邪を引かないように上着を2枚着せて行って来ました

気まぐれだより-3人
姪っ子ちゃんを真ん中にして
しっかり、お兄ちゃんお姉ちゃんしてますよ

でも、時々自分のペースで歩いちゃうから、姪っ子ちゃんが・・・

それでも、成長を感じちゃうねにひひ


気まぐれだより-3人


 タイミングよく

 電車が走り


 大喜びの二人

 こんな近くで

 電車を見れる事って

 家では絶対に

 無いからね


その後も3人仲良く手をつないで、散歩


30分近くはウロウロしちゃってました

1歳半の姪っ子ちゃんも最後までしっかり歩いてました


息子くん&娘ちゃんだけだと、それなりの成長しか判らないが、こうしてしたの姪っ子ちゃんが一緒だと一段とお兄ちゃんお姉ちゃんになってるのだなぁ~と思っちゃいます。


でもでも、まだ4歳児・・・自分の都合で動いちゃいますがね(笑)