さむ~~!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ここ数日本当に朝の寒さが身にしみます。さむぅ

もちろん今朝もさむかったぁ~~


だってだって、外に置いていたバケツの中の水が・・・氷っています。氷水

息子くんと娘ちゃんは氷を見て・・・大喜び

「わぁ~、氷だぁ~~」と言って、触ってるよ~~

普段無い事だと本当に興奮気味な子供がすごいです


周りの梅畑も

気まぐれだより-梅畑
すごい霜が降りてました霜柱

だから・・・

気まぐれだより-梅畑
梅もこのように、凍り付いていた

こりゃ~寒いよね

もちろん、車のフロントガラスも氷っているので、車に乗る前にはお湯で氷を溶かして・・・と、一作業が増えちゃいますよしょぼん