音楽ふれあい | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

近くの、文化会館の小ホールで『れっつ!トラぃ!』と言うイベントがあったので、昼から行って来ました

入場無料で、10時から15時半まで、らくがきコーナーブロックコーナーがあり、自由に遊べた

また、時間指定で、リトミック体験や音楽ふれあい教室があったりと子供が楽しめる

友達と一緒に行って来ました。


お昼に着き、まずはフリマをしていたので、ウロウロして

初めてこんな事しましたこれ↓これ↓

気まぐれだより-二人
顔抜け写真!!

その後、らくがきコーナーへ行き

気まぐれだより-二人
真剣に何かを書いている二人

こんなに自由に大きく書けることってなかなか無いからね

息子くんは早くに飽きてきたので、ブロックコーナーへ一人と移動して真剣に何かを作っていました


私はというと・・・友達とおしゃべり中

お互いに子供達が離れても大丈夫なようになったので、ゆっくりとお話が出来るんだよね

最後は・・・『おねえさんと音楽ふれあい教室


子供相手と思いきや

ヴァイオリン、ピアニカ、ピアノ、エレクトーン、フルートとすごい演奏


気まぐれだより-音楽ふれあい


子供達も私も楽しめました

息子くんと娘ちゃんも気がつけば、友達と4人一番前に行って聞いていました

また、『ポニョ』の曲が流れると・・・ノリノリに踊っていた二人


なかなか出来ない体験が出来てよかった~~