残念(/_;) | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

土曜日の仕事、お休みいただいているので、朝から部屋の掃除をさっさと済まして、当選していた賞品の交換に行って来ました

その後、買い物に行くと・・・

献血車を発見


しかも、~県横断!学生献血推進キャラバン隊~と言うことで、≪オリジナルプレゼント≫を用意。。。

これはしないとと思って、時計を見ると11時前叫び残念

無理です。

12時までに昼食の用意をして、息子くん&娘ちゃんを迎えに行かないとダメだから

確実に無理です。

後、30分早くお店についていれば、出来たのにシラー


私血管がかなり細くて、200mlでも、かなり時間がかかる

機械で吸い出すよりも自然の流れの方が早いという位だからね

だからよけいに時間が・・・私が終わるまでに何人もの人が終わって帰って行ってるよしょぼん


献血するのが好きで、したいのだけどなぁ~~

子供がいない時で、時間に余裕がある時に出会いたかったなぁ~~