めがねです。 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中


小学生の頃の視力は2.5ばっちり見えていたのに・・・徐々に悪くなり2.0

中学に入って一気に悪くなり0.7


社会人になり、PCを使うようになってからさらに悪くなり

今では0.1も見えないのよね~~

それ以上の視力は覚えていません


仕事をしている時は、コンタクトレンズをしていたが、息子くん&娘ちゃんが生まれてからは、そんな暇も無くず~と眼鏡


眼鏡無しでは、何も出来ませんガーン


私の家族で眼鏡をかけているのは私のみ

弟&妹は2.0の視力あることが羨ましい