10日恵比寿 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日は10日恵比寿

本当は昨夜行きたかったのだけど、旦那君が一人で出かけていったので

今日の午前中に行って来ました。


結婚してから初めて行きます。!!

10日恵比寿に行くのも久しぶりになります。

さすが、残り福というだけあって、人がまばらで息子くんと娘ちゃんを連れて行くのには丁度よかったです


こちらで、無料でおみくじを引かしてくれるとあり、みんなで引き

私は中吉。。。

息子くんはなんと何と・・・2番の大吉でした

初詣ででは、1番の大吉

これはこれは、なんともくじ運のいい息子くんです


今年初めて、我が家の方にも、笹ではないがクマデを買いました

もちろん、母屋の方では毎年買ってますよ


今年も1年商売繁盛を願うばかりですね