ダウンジャケット | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今になって、ダウンジャケットを買いましたチョキ

ウィンターバーゲン中!!と言うのもあるが、もう一つ理由が・・・

それは、もう少し内緒にひひ


4人分のジャケットを買いました

かなりの出費でも、使う物だからOK~~べーっだ!


まずは、息子くん&娘ちゃんの分
気まぐれだより-ダウンジャケット

 久しぶりのお揃い

 て言うか、全く同じ服(上着)を買うのは

 初めてニコニコ



もちろん、サイズは少し大き目を買ったよ

来年も着れる様にネ


次は・・・


気まぐれだより-ダウンジャケット
 私のダウンジャケットを買いました

 店内をウロウロして、色々試着して・・・

 かなり考えて・・・


 やっと、これ←これに決まりました


 本当は、黒以外の色が欲しかったのだけど、

 さすがに、ピンクはよう着ないので、黒に


最後はもちろん
気まぐれだより-ダウンジャケット  旦那君のダウンジャケット

 体が大きいので、LLサイズになるから

 商品があるかどうかが心配

 チラシにも、M、Lサイズとなっていたからね


 しかも、旦那君は行かないで私一人で行ったものだから

 写メで、送って色などを旦那君に確認して・・・


こちら↑に決定


バーゲン中に買ったので、4つともかなりお買い得で買うことが出来ました

息子くん&娘ちゃんの分は半額の上に、お店の特典で年賀はがきの番号で割引があり、さらに2割引き


私のダウンジャケットも・・・半額で買えました


一番いい買い物をしたのは旦那君

なんとなんと、7割以上の割引きで買うことが出来ました

旦那君も元値を聞いて、携帯の向こうで、即決定していましたビックリ


帰ってきて、試着してみると・・・さすがLLサイズ丁度よかったです

Lを買わなくてよかった~~


いい物に巡り会えてよかった~~


次は、服や靴などを買い揃えないと・・・