マグロにカメムシ.... | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜☀️




昨日はポイントに到着して、いきなり.....


あっちコッチで水飛沫がバシャバシャ ..... キョロキョロはてなマーク


マグロがジャンプしてるがな チューダッシュ

こりゃ堪ませんゎあせる


ってな感じでスタートした大人の夜🦑遊び


渋さ100点大人の夜焚き🦑修行になりましたガーン




明るい間は、ポツ................................ポツ びっくりアリャ!

サイズもまばらで小🦑から中🦑さんが超ポツリあせる


これってマグロの影響 .....はてなマークはてなマークはてなマーク


電球が効いても今ひとつ ...... よぉ〜く見ると


ちょいと離れたところでバシャってなったようなはてなマーク


思いきって移動してみましたが ..... 


小🦑がポッツリ ........ポッツリでたいした変化なしあせる

やがてカメムシサバ🐟が元気に暴れまわり


サバは入れポンでカメムシはブンブン.....チューDASH!DASH!DASH!


それでも、みなさん頑張ってましたゎ

たまぁ〜に上差しちょいと、こましなサイズ上差し


釣れてましたが、全体的に小🦑偶ポツ


ほぼちぃ〜ん🔔状態でしたゎキョロキョロ汗




フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日の竿頭さんは.... 


㊗️おめでとう🎊ございます🎉

常連のIさんがGETしましたでぇ口笛

カメムシ対策をバッチリして

来たのに風裏じゃなかったから

カメちゃん来なくて残念でした爆笑笑笑笑



今日も居るのかねぇ、マグロさん......



あぁ〜怖い恐いですゎあせる




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}