ダメだこりゃ.... | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜



昨日も、🦑さんは不調はてなマーク......いやいや絶不調ですゎあせる


辛いツライ大人の夜🦑遊びになりましたぁぼけー汗


明るい間は、ポッツリポッツリだったらから

安心してたら、おっとどっこいガーン


電球しても、辺りはシーンと静かなもんで


なぁ〜んもアタリが無いあせる


遅い時間になってから、やっとポッツリポッツリで


カナちゃんもめっちゃ苦戦してましたがなぁおーっ!ダッシュ

終盤になって、やっとサバ軍団がめっちゃ元気になり

船の下はサバ🐟でいっぱいなり、🦑が釣れないから


サバ🐟ゲーで夜🐟遊びに変更して

サバ➕クロ🦑をセットでGETしたりしながら


何とか遊んでいただきましたぼけー汗


🦑さんは........ めっちゃ少ないぐすん


サバ🐟は、入れポン状態......


ダメだこりゃおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


バリバリ、やっちゃいましたゎあせる 🙇‍♂️ゴメンなさい💧




フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日の竿頭さんは.... 

㊗️おめでとう🎊ございます🎉

さんが、スッテ胴突き仕掛けで

活性の低い🦑さんとの

厳しい夜遊びをなんとか最後まで

頑張っていただきました。



いやぁ困りましたぞぉぼけー


いつもはよく釣るカナちゃんも、手を変え品を変え


めっちゃ苦戦してたからアタリも少ないし小さくて


かなり難しい感じなんだょなぁうーんはてなマーク



機嫌が良い🦑さんは、いったい何処に居るのかはてなマーク


今夜もまた悩まされるのかねぇうーん





ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}