カメムシ・蛾・羽蟻 .... | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜



チビ🦑でスタートした昨夜の大人の夜🦑遊び


横波でグラグラの中、緑のクサイ軍団に更に


羽アリ🐜が加わり酷いもんでしたゎおーっ!DASH!DASH!




そんな中でもプロは違うねぇビックリマーク


アタリの少ない中でも、小さなアタリを確実に

合わせてGETしちゃうもんねぇ ぶー音譜


さすがオーリーですゎ拍手


今年からプロデビューしたカナプロ

イカメタルで渋いアタリをカケに行く .....


これまたカッコいいやんラブ


またまたその横から


Fishleagueの山口氏も負けずにビックリマーク


自社アイテムを駆使して夜🦑遊びですゎ音譜


こちらはで良型をGETやでぇグッ


これで、懇親会のオカズもGETできたゎウシシ笑笑


その他のオッサン達も


カメムシをフードの上下差しに20匹集めながら ..... ガーン

🦑さんと楽しくはてなマーク ...... 夜🦑遊びですゎウシシ



ただ、マジでカメムシ・蛾・羽🐜の数はハンパなく


もう船上はある意味で戦場になってたでぇ おーっ!ダッシュ



オマケに、また別の厄介者も ..... 汗

このサイズは✂️プッツンより、ガブリ攻撃で


スッテやメタルを丸かじりしてボロボロに


してくれるんよねぇぼけー  困ったもんですゎあせる



結果、🦑さんのアタリは少ないしかめ臭で皆が


戦意喪失寸前の人も居れば、ノックアウトの人も汗


そんな状況で数は少なかったですゎしょんぼり汗



フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日の竿頭さんは.... 

㊗️おめでとう🎊ございます🎉

かなプロが、またまた竿頭獲得ビックリマーク

揺れにもめげず、カメにも負けずに

頑張っていただきました拍手

オモリグとイカメタルの使い分け

お見事でした100点



無事、実釣会も終わりこの後はお待ちかねの


懇親会&慰労会ですゎ ウシシ


ちゃんのお店 うまいもん屋で釣りたての🦑を下差し

造りと天ぷらや炙りやら、スルメイカの茹に


舌鼓をうちながら生ビール日本酒ジュースを飲み交わしながら

釣り談義に延々と花が咲き、楽しい時を過ごさせて


いただきましたぁウシシ





おいで本日は予報悪く中止しました。


明日から週末辺りまでは、出れそうな感じですょ


風が落ちれば、当然ですがカメムシがワンサカと


みなさんをお出迎えしてくれると思いますので


しっかりと対策はお願いしますねお願い




ほんじゃ バイバイ