”明日から旅に出ます。” | I Love キューバ!!

I Love キューバ!!

時々キューバについて熱く語りたいと思います。

 

 

あれから6年も経ったのですね。

 

沖縄へ行って、本当に良かったと思えた自分が愛おしい・・・。

 

また旅に出たい気持ちが湧きおこっています。

 

 

 

今度は海外へ?

 

職場の若い子が今月末に韓国へ行くと聞いて刺激されました。

 

どうせ行くならキューバと言いたいところですが、今は国内でもどこでもいい。

 

とにかく旅したい気分です。

 

体が動かせるうちに行っておかないと、という焦りもあります。

 

 

 

6年前、旅のきっかけになった映画との出会いに、今さらながら感謝です。

 

カメジローさんを思う熱い気持ちがよみがえり、涙が出そうになりました。