「愛を与える=愛を受ける」のエネルギーの仕組み✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

今の世の中、
「自分を1番大切にして、自分のために生きる!」って流行ってるけど、

それは、
「今まで他人を優先して、本当の自分を生きられなかった人」のためへのメッセージ✨

だから、自分を大切に出来る人ほど、
やっぱり「周りの人を大切にする事が、自分を大切にするという事なんだ‼️」と気づいていくと思うんだなー✨

目の前の人に何かしてあげるのって、
結局自分にそれをしてあげるのと同じ位の、ヒーリング効果だと思うのね♡

「自分がして欲しい事をまずはしてあげなさい✨」ってよく言うけど、
やってあげたらそのうち自分もしてもらえるとかじゃなくて、

鏡の法則で、やらせてもらってる瞬間に自分も同じく優しくされてるエネルギーに包まれてる!という仕組みなんです💖

私には粒子のエネルギーが見えるから(自称(笑))
自分に意識が向いてない人も、
人に優しくしてあげる事で
自分も同時に優しさのエネルギーに包まれてるんです‼️

心からの愛は、「与える事=受ける事」なんだなー✨

なので、いつも口うるさいお母さんには癒されないなー💦と感じる人は(←これ私🤣)
ぜひお母さんを癒してあげてください✨

きっと自分自身が癒されていくはず(๑˃̵ᴗ˂̵)
(私も忍耐の中お試し中です🤣)