子育ては苦悩の連続⁉️私子育て向いてない⁉️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

最近私がやってる
気まぐれオンラインサロン「まるチャンネル」
では、動画やボイスメッセージをよくアップしてます♫

なんせ思いつきサロンなので、内容も気ままにその時の思いつきです(笑)

その中で子育ての事もたまに話します。

その中で何気に語った私の思いなんですが、
反応が良かったので恥ずかしながらシェアします(//∇//)⬇️

◎今日は子育てについて話しています✨
寝起きで顔出しできないので、かわりにコウペンちゃんに登場してもらいました(笑)

ヤバイ😅
子育ての愚痴、めっちゃ思いっきり吐き出してる🤣
今日も楽しくネガティブまるちゃん♡(๑˃̵ᴗ˂̵)w