クライアントさん達が光に包まれ始めた⁉️✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

最近zoomセッション中に光のメッセージが凄いんです‼️✨

突然光がさし始めて、眩しく輝くクライアントさん達Σ੧(❛□❛✿)‼️

Googleやアレクサも突然話出す事も多く本人達もびっくり🤣

昨日なんかは光の主張が強すぎて、2人だったはずなのにほぼ3人で話してる感じだったの🤣

話してる最中に、そうだよ!とか違うよ!って言うのを光りながら教えてくれるんです(//∇//)✨

私の周りは、こんなにもわかりやすく色んな粒子がコミュニケーションを取ってきてくれて、ペットの反応より意思表示がわかりやすいの💖

もちろん全員にでは無いけど、信じてくれる人にはより現れやすいスピリチュアル現象がいっぱいな、不思議スタンダードな日常を送っています♫