1年前の自分へのメッセージ✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

「誰かを、上に置いたり下に置いたりしているうちは、自分の本当の実力を出しきれない‼️」

と、1年前の自分に綴ったメッセージがFacebookに出てきました✨

これ、本当にそう思う‼️

そして思いっきり自分の才能を開花させると、できない部分も突出してくるの(笑)

でも安心して、
どんどん才能を開花させ、
どんどん出来ない人になって、
だから人と求め合う💖
こんな生き方を私はしたいなぁ✨

みんな平等に天才で、
みんな平等にできない人✨

目の前の人も私の一部で、
私も目の前の人の一部✨

インラケチ(あなたは私で私はあなた)