今帰仁のクリアリングは奇跡の連続✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

先日の台風前夜に行った今帰仁のクリアリング✨

なんと、前日の午後思いついてFacebookで募集したら、総勢33名もの仲間が集まりました♡

しかも奇跡の連続で、まるでリアルファンタジーな世界でした(≧∇≦)

事の発端は、私が今帰仁から受け取ったメッセージなんだけど、それが気になって沖縄の仲間に伝えたら、

ちょうど明日行くって言ってたので、
「せっかく行くなら今帰仁の土地をクリアリングしてきてよ✨」と仲間2人にお願いした事から始まりました‼️

でも仲間の2人は、「何をすれば良いのかな?」と少し不安そうだったんで、「じゃ、私も遠隔サポートするけど、地球に愛を共に送ってくれる仲間を募ろう♫」と、気軽に怪しげなお誘いをFacebookに書き込みました🤣

そしたら何と、あっという間に30人越えΣ੧(❛□❛✿)‼️

初めての方からもメッセージを頂き、世の中の優しさにびっくりしました😭

なので、軽い気持ちでやろうと思った今帰仁城址のクリアリングが、とても大きなイベントに変わりました!

更には私の仲間が、亡き今帰仁城主のメッセージを受け取ったり、そしてそのメッセージがその通りです‼️という、祖先がそこに関係する方が現れたりと、もう壮大なファンタジードラマが展開されました✨

私だけでなく、仲間も土地にアクセスしたり、諸々のメッセージを受け取れるので、それぞれが感じるままに動き、当日は沖縄の仲間の子が、冒険ファンタジーのように、ライブ映像で目的の場所を探し当て、そこで祈りを捧げました。

更にはその土地の城主からのメッセージも受け取りました。

そのメッセージは私達の未来に向けての願いが込められた愛あるメッセージでした。

実はその夜に知ったのですが、その場は代々守ってる方がおられたので、そこに挨拶をせずに入ってはいけない場らしかったのです💦

そんな事を知らない私達は、翌日に仲間が然るべき場にご挨拶にいってくれたました。

そして後で知ったんですが、何とその場に足を踏み入れた本人の身内の方が、たまたまその場所を守っている方だったんですΣ(゚д゚lll)

全ての巡り合わせが完璧すぎて驚いています💦

本当はもっともっとたくさんのストーリーがあったんですが、ありすぎて書けません🤣

そしてその不思議なファンタジーな冒険は、まだまだ続いています✨

次は壱岐リトリートを開催するので、そちらでもたくさんのミラクルが起きそうな予感がしています♡