明日(12日)に今帰仁城跡のエネルギーをクリアリングします♪ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

今朝ねー、またまた今帰仁の浄化してってメッセージを受け取っちゃったんです(-_-;)

しかも、剣が突き刺さったままだから地球のコアのエネルギーが詰まってて流れないー😢

って、、、知らんがな💦


でも私が感じるに、今帰仁は地球のコアにとても近いエネルギーを持っていて、沖縄のとても大切な場所✨


今の地球は、沖縄のエネルギーが変わると、壱岐と北海道がそれをサポートして、世界のエネルギーを変えるんじゃないかと感じているんです!


そして私が受け取ってるメッセージは、

今帰仁城跡に龍を降ろして剣を抜いてもらって、その龍を地球のコアで鳳凰に進化させて地上に放つと、地球や人間が進化してアセンションするのを助けてくれるっていうんです。。。



そして、私たちの母体である地球の体に剣が刺さったままだとヤダなーと思ったので、しょうがなく仲間に相談してみました(笑)




そーなんです、、、
私には、こんな頭のおかしい話を共有できる怪しい仲間がいるんです( ´艸`)



そんな仲間に話したところ、
なんとびっくりな展開に!!


その仲間が明日今帰仁に行くっていうではありませんか!!

しかも、その仲間が今帰仁城跡をチャネリングしたら、衝撃のメッセージが( ゚Д゚)(土地のチャネリングが普通にできるあたりで既にびっくりなんですけどね(笑))


なんと下記のメッセージを受け取りました。


北山王からメッセージきてまーす!
あー胸が苦しい
私はこの痛みを
これまで今帰仁の地に
留めていた、、

謀反にあうまでわたしは
民たちの声を聞こえていたようで
本当の願いを叶えてはいなかったことに
気付いていなかった

琉球を制することで頭はもたげられ
一人一人の思いや
家来たちの信頼
その家族たちの笑顔まで
気を向けることができていなかった

その後悔と
痛みを
これまで伝えようと
今帰仁の地に敢えて残しておいた

後悔している懺悔の気持ちと
そんな私の元にいながらも
私やこの地に愛を送る民に
感謝していることを
伝えたかった

しかしなかなかこれは
伝わらないことにも気付いた

今ここに代弁者がいることを知り
降りてきた

私の役目はもう終焉に近づいてきている
刀は城址とそこから見える海を結ぶ線上にある

そこに意識を向けて刀を解放し
地上のエネルギーを解放してほしい

刀が解放されたとき
今帰仁と沖縄の浄化が少しずつ始まる

貴方が最近買ったその刀は
そこにあった刀の記録(記憶)を残すためにもたせたが重荷に感じるものでもない、重荷と感じない、楽しさに変えられるからこそひなにもたせた、支払いの時に気持ちを確かめた

龍は巨大な龍で、
玉をもっている

鳳凰は赤と金

それぞれが仕事をする
それを見届けてほしい
それが夜明けの証明となるから

感謝する」 ですってΣ( ̄□ ̄|||) 更に仲間は、鳳凰のエネルギーも読み取り、 「刀から龍をあげて、鳳凰に変化させるのか。
死ぬことのない再生だね。
それが中国では鳳凰で、日本では不死鳥だ!」


と、なんだか更に怪しげな話で盛り上がり、とりあえず明日今帰仁に参加できるメンバーと、各地で遠隔ヒーリングを送るメンバーで、今帰仁城跡のエネルギーをクリアリングしようと思います♡


私は地球は生き物だと思っています。そして土地も生き物で、神様や精霊達も、人間と同等の仲間として存在していると思います。

でも人間は科学や文明の力を過信しすぎて、本来あるべき愛を忘れつつあるような感じがします。

地球も大地も、すべての存在が全力で私たち人間を愛し守ってくれているし、人間に愛をかけてもらうことを待っています。


なのに、その当たり前の愛をかける人を、世の中はスピリチュアルだ!と言ってここ数十年怪しもうとしてきました。


だけど人間は本来、地球上のすべてのものに大きな愛をかけられる存在。

だから私はそんな愛ある仲間と一緒に、地球や大地に愛を送っていきたいと思います。


そして妄想でもいいんです‼️

だって、楽しいからー(≧∇≦)💕


更には、

当たり前だけど、私たちだけで今帰仁や地球が変わるとは正直思っていません(-_-;)

でも、選挙の一票のように、その1票の積み重ねで国が大きく変わる事もある!とは信じています✨

だから私たちは、子供だましのようなことしかできないかもしれないけど、やっぱり地球に愛を送りたい♡

そして仲間と愛で繋がりたい♪

愛を送ることはエネルギー循環なので、送った人が結果多きな愛を受け取ると勝手に思っています(^^♪

なの体の一部でもある地球を、生き物として大切に感じてない人間
今日の午後思いついたこんな怪しい呼びかけに、すでに10名近いメンバーが集まっています♪

もし興味があって参加したい人はメッセージをいただければ、グループメッセージにて詳細を送ります。

ちなみに遠隔ヒーリングを一緒にやるので、時間や場所は問いません✨


そしてイメージワークをレクチャーしてみんなでやるだけなので、スピリチュアル力や信じる力もあまり問いませーん(笑)


楽しそーだなー♡

とか、体験してみたいなー♫


くらいのレベルで参加できます(≧∇≦)


参加といっても、みんなで同じイメージを同じ時間めがけて共有するだけだけどね(笑)


参加したい方にはぜひゴレン下さい♫


グループメッセージ組みますね✨



https://ws.formzu.net/fgen/S78319136/