美人宣言✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私は綺麗な人が大好きです💕

なぜかと言うと、魂が喜んでいる人はみんな必ず綺麗なんです(≧∀≦)

顔立ち関係なく美人オーラに包まれます✨

表情が輝きオーラがキラキラしている、そんな人をFacebookでも見かけると、もれなく凄いインフルエンサーだったりします!

私が思う凄い人とは、
自分の魂の望みを叶えてあげてる人です。

つまり、自分の人生に夢中な人‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもね、実は私は自分の美には自信がありません。。。😂

写真を撮られるのも載せるのもとても嫌なんです💦

自分の人生には自信を持っているのに、自分の表情には自信が無いんです。。。

という事は、まだまだ自分を愛せる、もっともっと綺麗になれるはず‼️

と思いました(笑)

ちなみに私は存在感が薄いともよく言われますΣ(゚д゚lll)💦

私的には、景色の一部となって目立たずに人を観察していたい思いがあり、ある意味望みが叶ってるんですが(笑)、それもそろそろ卒業したいなと思っています😅

これからは、「自分の美に自信を持ち、存在感を出していく!」という若者みたいなテーマに、今更ながら向き合っていこうと思います(//∇//)

そのためにも、「綺麗になりたーい!」と最近言い始めた私は、「私は美人✨」に口癖を変えていきます♡

「〜したい」は、望みを遠ざける口癖だと人には言うのに、自分では「私は美人✨」と言う勇気がありませんでした😭

でも、これから鬱陶しいほど、「私は美人✨」が自分の潜在意識にはいるまで、そのマインドを刷り込みます♫

ちなみに私が目指すのは、顔立ち美人じゃなくて(こちらは今更目指せません🤣)、表情美人(オーラ美人とも言うかも)です(≧∀≦)

そして、人の魂が神様だとしたら、体や見た目は神社みたいなもの⛩

その神社を素敵なお社(おやしろ)に進化させていきます💕

ぜひその変化を共に観察して下さい(笑)