鳳凰に出会ったーΣ੧(❛□❛✿)‼️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

最近、鳳凰というキーワードにやたら出会うようになりました✨

どんなエネルギーなんだろう?✨と興味を持ちながら時折そのエネルギーを感じていました♫

そしたら、昨夜ベランダで瞑想中に、

巨大な鳳凰が現れましたー💦‼️‼️‼️

もうね、
まさに火の鳥に出てくるような、力強くて全てを包み込んでくれるような優しいエネルギーでした✨✨✨

今龍が、わかりやすくいっぱい姿を現しているけど、鳳凰も今後たくさん現れていくのかなー?♫

そういえば、私はまだ見たことがないけど、
ユニコーンも今日本に現れ始めてるらしいんだよね♡

地球の進化をサポートするエネルギーがたくさん宇宙から降りてきてて、本当に愛に包まれてるなーと感じます💕💕💕

それにしても日本の麒麟がいわゆるユニコーンだってしらなかったーΣ੧(❛□❛✿)‼️

そして龍博士のブログに書いてある、龍と龍神の違いも本当によくわかる(๑>◡<๑)

今朝はたまたま八木夫妻シリーズ(笑)