卑弥呼発見⁉️✨✨✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

春に壱岐に一人旅に行った私は、

ある神社でとても建国のエネルギーを感じました✨

その神社は小さいんだけど、まるで天皇家のようなオーラをまとって、なんとも言えない神々しくて凛とした空気感を漂わせてたの(≧∀≦)

壱岐は日本発祥のエネルギーを持ってるなー‼️と一人で感じていました✨

そしてその後に、
壱岐に移り住んだ話題のブロガー八木さやちゃんが、ビジネスで大成功し積極的に島の改革に乗り出してるのをブログで知りました。

そこで気づいちゃったの。。。

この人は建国しようとしてるんだΣ੧(❛□❛✿)

まるで卑弥呼みたい✨✨✨

と感じてとても感動しました😭

これから日本はますます行政に頼れない時代がやってくる。。。

だからこそ、自分達で全てをやるんだ!と気づいて動いてる人が、今本当に増えてきました💦

そんな中八木さやちゃんが、将来は総理大臣になる‼️と神社で宣言していて、

そんな決断や宣言をできる勇気と、

本気で地域を変えようと必死で動いてる行動力に心が動かされます✨

そして私の尊敬する西野亮廣は、オンラインサロンで様子を見てると、既に街を作ったり、海外支援に積極的に乗り出したり、

自分が死んだ後の仕事のデザインまで全て考えているのーΣ(゚д゚lll)💦(まるでガウディみたい‼️)

世の中凄い人がいっぱいいるんだなー💕

八木さやちゃんのブログ↓♫