魂からのメッセージ✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

絵本作家ののぶみさん✨

子供がママを選ぶという、「このママにきーめた!」がとても有名で、たくさんのママ達に勇気を与えています!

そして、またまた多くの魂からのメッセージを受け取り、ステキな本が出るみたいです💖

最近、私の周りも胎内記憶を持っている子がとても多く、みんな生まれてから、育てようとするお母さんに違和感を感じていました😅

そしてのぶみさんのように私にも、たくさんの魂たちが日々メッセージを送ってきています‼️

ちなみに我が家は普通とは少し違う(だいぶ?🤣)発達障害親子ですが、かなり幸せです💖

それは子供が生まれてくる前に私にメッセージを送ってくれたからです✨

「感情って何?
悲しいってどんな感じ?
痛いって何?
苦しみってかっこいいの?
疲れるってどんな感覚?
風って気持ちいいの?
早く体験したいなー‼️
早く生まれて、良い事も悪い事もいっぱいいっぱい体験したいなー💖」
という感覚でした。

そうか!幸せになるために生まれてくるけど、この子にとっての幸せは、盛りだくさんな経験や体験をする事なんだΣ੧(❛□❛✿)

私はこの子を変に守っちゃいけないんだ😅と、
気づかされました💦

なので生まれてきてからも、心臓疾患、アレルギー、中度自閉症、ADHD、もろもろありましたが、全部この子が体験したかったなら、それも幸せと受け止めて、ただ日々を幸せに暮らそう‼️と決めました✨

生まれてくる子供は、新しい時代を生きる最先端の能力を搭載して生まれてきます。

そしてどんな状態でも、それがその人にとっての過不足の無い状態だと信じています。

ヘレンケラーや乙武さんなどは、まさにそれを証明してくれています!

更には生まれてくる魂は、親に頼ろうと思って無くて、「新しい時代の生き方を教えてあげよう♫助けてあげよう」と、ほとんど保護者の気持ちで生まれてきています(笑)

私は、これから2年ほどで人々の住み分けがますます進んでいくと感じています。

自分のありのままを生き、幸せである事が普通の人、

ありのままに生きてては幸せになれないと信じ込み、幸せになるために頑張り幸せでいられない人、

今まで多かった幸せの中間層が少なくなり、幸せかそうじゃ無いかがはっきりと別れてくると思います。

なので、ぜひ自分のありのままを生きる勇気、子供のありのままを受け入れる勇気を持って、

幸せになるのではなく、既に幸せであるんだ!という事に、より多くの人が気づいていけたらいいなと願っています✨