魂ナビゲーターとして、人を育てる人達のサポート♫ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

昨日は、
世界的な人材を育成しているライフコーチ米田 ひろみさんとの異色コラボ
「Dream☆ラウンジ」
のオンラインミーティングでした(≧∇≦)

人の夢を叶えるお仕事の人を募集して始まった3ヶ月のオンラインコミュニティー♫

人を導く人達が本音で関わり、
影響し合ったら、どんな化学反応が起きるかを見てみたくて、本質をサポートできるライフコーチのひろみさんとの共同企画です✨

昨日はその初顔合わせだったんですが、沖縄、名古屋、福岡、関東、と幅広いエリアの凄い人達の集まりでした(≧∇≦) 

ちなみに昨日顔出せなかったメンバーの2人は北海道出張中で、

少し顔出せた1人のメンバーは、ハワイに向かう空港からで、

更には参加者は、海外在住経験者も多くて、たくさんの土地のエネルギーが入り混じった仲間でした(๑>◡<๑)

本当に素晴らしすぎるメンバーだったので、途中から「この大物達を相手に私が喋って大丈夫なのかな?😅」と思いそうになりながらも(笑)、やっぱり好きな事を喋り倒しました🤣

だって宇宙が(色んな目に見えない存在も♫)たくさん伝えて‼️って私に言うんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)

それに、「私なんか、、、」って台詞は、私の中にいる神様に失礼だしね💖

本質を生きてる人はいっぱいいるけど、本当の意味で目に見えない存在や宇宙を信頼してそこに身を委ねられる人はまだまだ少ないんです💦

天使や龍や神様や木や風や香りや、色んな存在が、同じ宇宙粒子の仲間としてコミュニケーションを取ってきてるのに、人間はなかなか気づいてくれないと寂しがってるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だからこそ私は人間や人間以外の存在の同じ仲間として、その橋渡しをしていきたいな✨と、日々たくさんの方達と関わっています‼️

最近はたくさんの予約を入れすぎてて、私自身と対話する時間が減り気味なので反省しつつも💦、やっぱり色んな仲間の通訳でありたいなと思うのです💖