自分の才能発見!ダンジョンカード のシェア会のお知らせ✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

《ダンジョンカード ☆ゲリラシェア会♫のお知らせ》

私は金曜日から壱岐に一人旅に来てて、昨日はダンジョンカード を福岡で学びました✨

ダンジョンカード とは、自分の生まれた日にちと時間で、自分の才能がわかるという面白い数秘カードなんです‼️

ご縁があった先生はやすえ先生(Yasue- HDガイド)♫

先週偶然にもオンラインで仲良くなって、運命を感じて会う事に‼️

夜の福岡で語りつくしました💖

私が長年学んできたオーラソーマや量子力学ととても近い学びで、お互いの分野のシェアが楽しすぎたー!(≧∇≦)

そして知りたかったチャートの見方も学んできました✨

やすえ先生もとっても可愛くて素敵な方でした♫

そこでせっかくいろいろ学んだので、気分が盛り上がっているうちに、ダンジョンカード を私なりの考察で《シェア会》したいと思いまーす💖

zoom参加なので、どなたでも参加できます♫

なんの知識も無くても、ダンジョンカード を持ってなくても、自分を知るツールとしてご参加できます✨

し・か・も、無料開催でーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日の1時頃からzoomでのゲリラ開催です‼️

最近は人気者すぎて予約が取れない私(自分で言う(笑))との貴重な場になると思うのでぜひご参加ください💖

参加方法は、私のFacebookのコメント覧に参加希望と申し込むか個人メッセージ下さい♫

※ちなみに生まれた時間がわからないとカードが選出出来ないので、生まれた時間が分かる方のみの参加でお願いします🙇‍♀️

Facebookのコメント覧か、メッセンジャーで申込みをいただいた方から順に詳しいご案内を送ります♫