次に願うのは、思い通りにならない人生✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

前回の続きです✨


願いは全て叶うと信じれた私✨


人生が驚くほど思い通りになってきました♫


収入も、地位も、家庭も、人も羨む凄い人になれました!(あくまで低い自己評価🤣)


な、の、に、


全然面白くなーーーーい‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なんでだーーーーーー💦


上手くいくとわかってることに取り組むのが、こんなにもつまらないとは思わなかったんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そもそも人生、わからないから面白い!


そして、出来ないことを出来るようにする過程が面白いんだΣ(゚д゚lll)
と、気づきました。。。



なんでも、思った瞬間に宇宙が叶えてくれるから、夢を見るという楽しい時間も減りました💦(だって、早く叶いすぎなんだもん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)


なので、思い通りにならない人生をもう一回送ってみたくなりました✨


そこで閃いたのが、子供です(≧∇≦)


そうだ!子供を作ろう‼️


そもそも旦那がほぼ海外で、結婚して13年も子供を作りたいと思わなかった私達😅


2人の仲も良いけど、育む物がない💦


年齢もマルコウ直前の34歳🌀


なので今がまさに子供を迎えるチャンスだ‼️と思いました✨(今思うと、もろもろ不純な動機😅)


13年も子供を作ろうと思った事が無かったので、さすがにそんなにすぐ出来るとは思わなかった私ですが、、、


な、ん、と、3カ月でできました🤣


もう、本当に全て叶えてくれる(๑>◡<๑)


いよいよ子供を授かった私は、またまた宇宙にお願いしました🌏


「仕事仲間は裏切りたくないけど、本当は専業主婦になって、子供とずっと一緒にいたいんです✨」

「出来れば、夫もアメリカなので、2年は実家で子育てしたいんです!」


当時会社を経営してた私は、仲間やスタッフを裏切りたくない反面、子供とずっと一緒にいて子育てをしたいなと願っていました💦


これも叶うことは知ってるけど、今回ばかりはどう叶うかが全く見えない😭と感じていました。。。


会社は自分の子供も同然!仕事仲間は家族も同然!と信じてた私から、それを手放す事は出来ませんでした💦


しかし、それすらもなんと、生まれてきた子供が、全て叶えてくれましたΣ੧(❛□❛✿)‼️


宇宙、マジ凄すぎる
Σ(゚д゚lll)💦


生まれてきた息子は、生まれながらに心臓が弱く、手術の必要があるかもということで、必然的に病院から離れられなくなり、みんなの納得する形で会社を手放す事が出来ました😅


里帰り出産だったので、そちらも必然的に2年間実家にいました(笑)


更には1年もしないうちに、息子の心臓も奇跡的に良くなりました
Σ(゚д゚lll)💦


やっぱり願いは全て叶う‼️笑


いや、でも思い通りにならない人生を送りたくて子供を産んだんだった🤣


その後の私は、夢や目標の無い、でも幸せな子育ての日々を10年も過ごさせてもらいました💖


でも、ようやく気付いちゃったんです💦
私は子供に幸せを依存してると。。。



そしてまたまた、自分で自分を幸せにしないと‼️と、暗中模索の日々が始まりました💦


続きはまた次回✨


※息子は自閉症と言われたけど、そこは1ミリも大変に思ったり心配したりはしなかったなぁ。。。
いつも悩むのは自分の事!😂