私の願いはなんでも叶う!それって幸せ? | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私も昔は、引き寄せる事に夢中になっていた時期があります✨



ナポレオンヒルの成功哲学プログラムを受けてみたり、

毎日トイレや玄関の掃除をしたり、


ありがとうございますと、暇さえあれば唱えてみたり、


ビジョンボード(宝地図)を作ってみたり、


運の良さそうな人の話をいっぱい聞いたりと、


日々の努力の結果、


ほぼ引き寄せられる事を、たくさん体験しました✨


ここで、1番勉強になったのは、

叶う事って、最終的に得たい気持ちなんだ‼️と気づきました!


なので、叶えたい手段をお願いするのは違うんだなと感じました😅


例えば、お金が欲しいと私は良く願いました💴


でも、ある日気づいたんです‼️
本当に欲しいのは、自由や安心で、お金はそれを得る手段にしか過ぎないのかもΣ੧(❛□❛✿)!




ってことは、自由や安心は未来にしかないのか?
と、考え始めたんです。



いや、自由や安心は今に集中すれば既にある‼️


「神さま、願いはすぐにでも叶えられる事に気付きました💖」

この願い事を、叶えたい気持ちベースで考えた時に、ほとんど願いは今すぐに叶えられる事に気付いたんです(≧∇≦)


だって私達は、得たい気持ちがあるから願いが生まれるわけで、


その得たい気持ちを叶える手段は、実はなんでも良いんだ‼️と気づきました♫



なので、気持ちベースで願いを捉えて

ついでにその手段としてのお金や結果を宇宙にオーダーするようになりました



そうすると、驚くほど願いは叶っていることに気づくようになり、手段として得たかった結果も付いてくるようになりました✨


宇宙に、「私は共に仕事が出来る仲間が欲しいんです!」とオーダーすると、既にその仲間に出会ってることに気づいたり、


「人を導く人になりたい!」とオーダーすると、既に出来てることに気づいたり。。。



お願いをするたびに、既に手に入ってることに気づくという事がいっぱいでした‼️


そして、今はまだ得てない願いの面でも、叶うと信じられるようになってから、現実化が驚くほど早かったです✨


ある時、私は講演会がしたいなぁとある人に話すと、2週間後に他から依頼が来ました😅


そしてある時は、メンターに出会いたいなぁと友人と話していると、またまた2週間位したら、人生を変える出会いがありました‼️


人に話したり、思ったりしてると、月の満ち欠けの周期くらいで現実が動き出す事を感覚で感じ取りました✨


なので、とりあえず2週間位毎日願ってみると、ほとんどが叶ってるか、動き出す事が実感出来る人が多いんじゃないかと思います♫



そんな私は、その後引き寄せが当たり前になって、願ってさえいれば、私に必要なら必ず叶う💖と信じられ、人生が思い通りになってきました(≧∇≦)


本当に神さま、ありがとう(๑>◡<๑) 




のはずが、、、
全てが叶うと、人生がだんだんつまらなくなってきました。。。



もう、叶う事が早すぎて、叶えたい願いが生まれてこない。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな私の新たな人生は、また後日書こうと思います✨