変な人になれば全て上手くいく気がする✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私の周りには、いわゆる大成功してる人がいっぱいいるけど、もれなく変な人な感じがする(笑)

もっとも普通だと、結果もそこそこだし、選び取ってもらうのは倍率が高すぎる💦

もちろん素敵な人にはなりたいけれど、そこの戦いに入るほどの物は持ち合わせていない。。。

なので、「それなら個性を出して、忘れられない人になろう‼️」と、昔はよく考えた✨

「そうだ、失礼でもなんでも、インパクトのある人になろう‼️」と決めた20代♫

嫌われないことよりも、少しの人でも良いから、本気で好きになってもらう事を選んだ私。

そう決めた途端に、本音の付き合いしかしなくなった。(もともと人に合わせられないけどね😅)

昔は営業戦略で、あえて自分をさらけ出して、変な人になる事を選んだんだよなぁ✨

それが今では、普通に変な人(≧∇≦)

自分でも頭おかしいよな💦と気付きながらも、やっぱり不器用なまま、私をさらけ出して、本音の付き合いを増やしていきたい💖

そして、変な人になっちゃえば、人生はこんなに楽で幸せで愛されるよ♫と、たくさんの人に気づいて欲しいなぁ✨