専属の天使が現れて、魔法学校を開校?Σ(゚д゚lll) | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

またまた突然ですが、



私は、天使女神神様の魂を持った人を覚醒させる事がどうやら使命みたいなんです‼️




人間では無い魂の人を集めて教育係をしろと、



ついには専属の天使まで派遣されましたΣ੧(❛□❛✿)



私の専属コーチが、私のために

天使の羽が生えて、



「神様が、まるちゃんの喜ぶ事をしなさい💖と言ってるー♫」




だってΣ(゚д゚lll)




もうわけわからない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




でもね、そのコーチが羽が生えてくる事を私はなぜか知っていて、



大天使の羽が生えて羽化する時期ですね‼️」と、前日に予言して話してるのΣ(・□・;)💦



私達の話しのほとんどが天からの啓示だから、自分の話もわけわかんない事だらけ(笑)




そしたらこのコーチは、羽がリアルに見えて「飛べるかも‼️」と、本気で言ってるし。。。(私よりヤバめ💦)




パソコンを通じて2人で話すと、私が喜ぶと私の画面は後光?が光って眩しくなるし💦✨✨




私も出来る事なら、ここまで現実離れしたくなかったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



でも、既に周りに人がいっぱい派遣されてきちゃってるの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




神様に天使に女神に、ついでに魔女も(笑)





私が覚醒をお手伝いするのはライトワーカーだと思って、今まではたくさんのライトワーカーを覚醒させてきたんです✨




でも次は、神様軍団の覚醒のお手伝いかぁ。。。




神様(珍獣)集めて、本気の魔法学校をして、きちんと教育しろと言われてる気がする。。。





そのための専属の天使を派遣されて、もうやるしか無いなぁ。。。





どうなっちゃうんだろう私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




まるちゃんファミリーは既に定員オーバー気味💦




本気で教育係りを他に育てないと、覚醒したがってるたくさんの神様や天使達まで手が回らない💦




秋には2人の教育係りを引き連れて、選りすぐりのメンバーで、本気の魔法学校を開講するんだろうなぁ✨




もう人生をコントロールする事を手放して、自分の思い込みと妄想を信じ始めたら、こんな私を信じてくれるおかしな人達に囲まれている(笑)





でも、その人達が覚醒して周りにより元気を与えてくれれば、地域も喜び、地球のエネルギーも上がるはず!




やっぱり変な人達を集めて、変な軍団を作ろうっと(๑>◡<๑)




本気で仕事を始めて3カ月✨既に何ヶ月も予約一杯Σ੧(❛□❛✿)‼️(私はマルチコンサルタント♫)




怪しげな世界ばかりじゃなく、真面目な話も得意ですよ💖