ドリームチームを結成したい✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

【ゆるぼ】



人の夢を叶える事が趣味の人で


「ドリームチーム」を作ったら、



面白い相乗効果が起きるかも‼️と閃きました✨




《メンバー条件》


◯人の夢を叶える事が好きな人、または仕事としている人。


◯直感に従って人生を生きてる人


◯既に自分のファンが何人もいると実感している人


◯自分の夢をいくつも叶えた経験がある人


◯常識はずれな面白い人生を送りたい人


◯善悪の判断から卒業している人


◯面白い仲間が欲しい人


◯安心より冒険よりの人生を歩むしかない性分の人(笑)


◯どうやら魔法使いな人✨




あっ、少しハードルを上げたかも😅

でも、そのくらい凄いメンバーで化学反応を起こしたらどうなるか見てみたい(≧∇≦)


ピンと来たらご連絡待ってます♫↓

https://ws.formzu.net/fgen/S78319136/