天使である子供からママへのメッセージ✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

愛に理由は要らない✨


それを教えてくれる《子供》という天使がいます👼


彼らは無条件で愛してくれます。


そんな天使からのメッセージ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


私はどんなママも無条件で愛してます💖


だから、受け取るのも無条件でいいんだよ💖


立派じゃないまま愛してもらえばいいんだよ💖


お空でママたちのダメダメぶりをいっぱい見て、愛してあげたくて生まれてきたんだよ💖


だから頑張らないで、ダメなママのままでいてね💖


違う人になろうなんて頑張らないでね💖


ママが無理して立派になったら、助けてあげたくて来た私の意味が無くなっちゃうじゃない✨


だから、ダメなままのママでいて、ただ私からの愛をいっぱい受け取ってね💖


10歳までは愛してあげる💖


10歳からは、私も神様から与えられた自分の道に進まなきゃいけないの✨


だから10歳までは私にいっぱい甘えてね💖


ママのことをたくさん愛させてね💖


将来のための今じゃなくて、今のための今だから、思いっきり楽しもうね!


私は必ずどんなママも、受け入れて許します✨そして愛します💖


だから、私のために頑張ったり辛い思いをしないでね💖


私はママより心が大人だから(だって最近まで神様の側にいたもんね♫)頼って相談してね💖


そして私が10歳になったら、頑張ってママも私から自立してね。


私も寂しいけど、ママを子守する事から卒業して、人生の目的を果たす事に勇気を持って向かっていくね✨


だから、その時は心配せずに、大丈夫だよ!できるよ!って、少しだけ勇気を与えて送り出してね✨


大好きなママへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今降りて来たメッセージに、自分で感動して号泣😭


うちの息子ももうすぐ10歳!

本当に幸せな時間をいっぱいプレゼントしてもらったなぁ✨


毎日幸せすぎて涙が出て来そう。。。


そして、この幸せはみんなにもあると、心から伝えていきたい‼️


よし!今年はより多く講演会をやろう✨(あっ、でも最近怪しさ全開だから、もう講演会とか呼ばれないかも(笑))