浮世離れした日々✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

最近Facebookでは、龍や天使のキーワードが飛び交い、すっかり浮世離れしちゃった私😅


なんせ毎日仲間から、龍を呼べるようになりました‼️とか、天使が来てくれます👼とか、天使になりましたーΣ੧(❛□❛✿)とかの報告が飛び交うんです🤣


元々人を開花させることに生きがいを感じるタイプなんですが、最近は更に人を覚醒へと導くのがお仕事になってきました💦


本当はね、ビジネス論や、経営学、心理学にコーチング✨この辺をかっこよくお客様に伝授して、颯爽とお仕事したい訳ですよ‼️



ぶっちゃけ、ビジネスや心理学他、多分私の得意分野です(๑>◡<๑)



な、の、に、

最近はクライアントさんと、

神様だとか天使だとか、龍だとか、宇宙人だとか

そんな話が主流になってきましたΣ(゚д゚lll)💦



でも、私の仕事する目的はただ一つ!
それは楽しみたいからなんですよね♫


なので、面白くて目の前の方が満足してくれれば、なんでも良いかー‼️となってきました(笑)


そして、人が開花して、結果を出しながらキラキラと輝いていく事が、たまらなく嬉しいんです💖



クライアントさんが自分を信じれるようになって、望みを叶えられる体質になってくれるなら、なんだっていいんです✨



そして、クライアントが輝く事で、周りにも幸せと経済が循環していくのが、地域貢献になるかなとも感じています♫



じゃあ、幸せと経済を循環するとは、どういう事かと考えた時に、その人の役割を確立して、個性を生かす場所を作る事だなと思っています!



なので、その方が地域にとってどんな存在として在れば、本人も周りも輝くかを、毎回真剣にリーディングしてティーチングします!



コーチングも学んだけど、私は質問ではなく、その方の鏡となって自分を知って頂くのが楽しいんです💖



そして私は、元神さまとか、天使とか、その方の魂が生まれてきた目的とかが、どうやらわかるらしいので(笑)、その辺も交えて、生まれてきた目的を思い出してもらっています。



扱っているテーマが壮大怪しげなので、ご縁がある方とは、一度だけでは無く何度かに渡り、その方の魂がより輝く方向にナビゲートをお手伝いさせて頂いています✨



覚醒のナビゲートも含めた、魂の道先案内人みたいな感じ?です!(自分でもなにをやっているのか、あまり自覚がないかも(笑))



今まではこれを、スピリチュアル抜きで普通のビジネスを通じてやっていました✨



だけど、スピリチュアルの説明も入れないと、本当の本質は伝えづらいなと感じるようになり、私の感じている世界を大解放しました‼️



今はむしろスピリチュアルの割合多めでセッションしています🤣(だって魂が解説してって言ってくるんだもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))



そして、神様、守護霊、ハイヤーセルフ、天使、パラレルワールド、もろもろの存在を(面倒臭いから)ひっくるめて、サポーターと呼んでいます(๑>◡<๑)




私が感じる神様は、元々存在する神様と、その神様から分離して、人間が祈りによって生み出した神様がいます✨



更には、あちらの世界で神様だった存在が、人間になって生まれてきたりもしています。私の仲間にも元神さまが何人もいます♫



そして、天使と龍ですが、呼び出せば誰のところにでもすぐ来てサポートしてくれます✨ 



なんてったって人間より多くいるので、最近人間があまり必要としてくれないので、彼らは仕事が無くて困っています😅(なので、本当に気軽に頼ってあげてください‼️)




天使も神様と同じように、元天使が人間として生まれても来ています。




ただね、神様も元天使も、生まれてしまってはただの人なんです(笑)




なので、ほぼ自分達が神様や天使だった事は忘れていますΣ(゚д゚lll)





確実に生まれてきた目的があるはずなのに、自分は普通の人だと信じ込んでいるので、なかなか使命を思い出せません💦




更には、普通とはいろいろ違う個性なので、自分は変なんだ😭と悩んじゃう人もいます😅




みんなに何かを伝えたくて、しかも大切なお役目を背負ってきているのに、自分の事を悩み始めるなんて、もったいなくてしかたありません🌀💦



あなたは自分の事じゃなくて、大勢の事を考えたくて生まれてきたんですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そして、同じ人間にならないと伝わらないと思ったから、あえて人間として生まれてきたんですよー‼️



私は日々、このように、自分が生まれてきた目的を見失ってる人達の軌道修正がお役目みたいで、主に神様や天使やライトワーカー達のガイドをしています😅




世の中に光を与える大切なお役目がある人、そして自分らしく活き活きと生きたいご縁がある人、そんな方達と日々怪しげな話で盛り上がりつつ、地に足もつけて生き方を語り合っています💖




今後はセミナールームも設けて、ライトワーカーや、ご縁がある方達向けのスクールを本格的にやっていきたいなと感じています✨



また、今やっているオンライン個人セッションも、出会いの貴重な場なので、変わらず時間のある時はやっていくつもりです♫(四月から料金や時間は改定になります)



このブログを見て下さってる方も、ぜひ何かご縁を感じたらご一報下さい(๑>◡<๑)↓




幸せな発達障者ナビゲーターも併せてやっています(//∇//)



これからも、周りとはかなり違う、私が感じる幸せな世界をどんどん発信していきます♫


ご縁がある方と丁寧に繋がっていけたら幸せです💖